”2016年軽井沢スキーバス転落事故と53歳の羽田雄一郎国会議員のコロナ突然死” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


リブログ元記事から一部だけ転載:
«今は精神科医が写真撮られる時は大概「気味の悪い笑顔」が定番になった。2006年「こころの風邪(遺伝性脳病)うつ病(無意識:心の病PTSD否認)」からだろ、「心:無意識の傷(トラウマ)」を否認して「脳(妄想)を薬漬け」にする「鬼の所業」をカモフラージュするために日本人精神科医の「集団的無意識」が生み出した「慈愛に満ちた(と思っている気味の悪い)笑顔」である。»

註)2006年=平成18年は、 “教育基本法の骨抜き” の[強行採決]も実行。
もちろん、偶然ではないでしょう。“《日本人の公民権運動》封殺” を目論む “[安倍晋三王朝]時代” の権力者たちが法治主義、立憲主義、民主主義を捨て去るのは必然です。
2020/06/21 感官のあるJacobiの図が不可欠な国際社会

2020/12/12 法哲学/科学哲学/宗教哲学

皆さまも、お大事に。