”京阪線六地蔵駅で男子中学生(12)が解離PTSD自殺図り「重傷」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から転載:

これで「重傷」なのは体の柔らかい「子ども」だからですね。


「友達がわんわん泣いていた」そうですが、この国は「心(無意識)が傷つく」ことを

否認してますからね。


遺伝で傷ついた脳の傷を薬で調整するだけ。

♡おまけ♡

 に あ*=franoma より

続きが出ました。

『娘ダイアリー:No.9』
| Ninaオフィシャルブログ「”FIKA?”」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/ninaofficial/entry-12462725293.html

思うに、
「自閉症スペクトラム」勘違いを
「解離性スペクトラム」に訂正し、

①臓器の集合体としての解体&“科学”を詐称してきた “organicism” から、

②心身霊一如/心身景一如の “holism” に
パラダイムを変えないと、どうにもならない
《PTSDの世紀》になったと思われます。

①“科学”を詐称してきた “organicism” では、個人の歴史的身体は「単なる脳の容器」扱いされがちで、オバマさんの置き土産 “brain initiative” 下請け研究とか、安倍晋三がメイさんに40億円もあげて、実験動物アホン人も提供する流れです。
 ヘルシンキ宣言の骨抜きもスタンバイされています。

全人的 integrity site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2DqKGGz

https://bit.ly/USAbused
症例をよく考察すれば、
holistic health&healing で
PTSD予防&克服しかないのは自明ゆえに、

「ホリスティックでもないみたい」なのは、予後が悪くなりますね。
https://ptsd.red/2019/02/09/%e5%a5%b3%e6%80%a7%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e5%ae%b9%e7%96%91%e3%81%a7%e5%8c%bb%e5%a4%a7%e7%94%9f%e9%80%ae%e6%8d%95%e3%80%8c%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%8d%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%81%a6%e3%80%8d-%e6%ae%ba%e6%84%8f/#comment-17927

Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。