「子どもに言いがかりをつける」人を全員、解雇しよう。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ameblo.jp/oginaoki/entry-12338899708.html

へのコメントは蒸発した模様。その内容は以下のとおりです。
コメント内容:
記事にお書きのことは、
「子どもが先生を叩く時」ですが、
「子どもが西洋白人の母親を叩く時」もあることを知りました。その母親が母原病と言われるのが嫌であるばかりに、
「子どもの生まれつきが悪い」ことにしたからです。
愚息も、その西洋白人女性から散々な目に遭ったので、
彼女がお子さまから殴られて交番まで逃げた話を知ったとき、
「精神科に行って抑制が外されたときに
 殴る相手を間違えなかったんだから、
 そういう点では正常」
と言いました。精神科通院歴がある人が「異常」とは言えない事例ではないでしょうか。

解離感染含めて感染源になるは、
医療、心理、教育、福祉現場で
「働く権利」は、ありません。

彼女も医療、心理、教育、福祉の現場で「働く権利」がないPTSD解離感染源ですが、任免権者の目が節穴だから(大学人で保育士を育てているそう)です。

したがって、我々がここまでの被害を受けたのは、
任免権者に責任があると言えましょう。
そのような大学(短大、専門学校など教育機関)は全部、潰す必要があります。
人類の福祉に反していますから。

にコメントできないので記録。

「ディスニーワールドだけでなく
 ディズニーランド、
 ハリウッド、
 テレビ局、
 政界、
 政府機関内部でも小児性愛犯罪が横行」ですか、
やはりね…という感じです。
http://bit.ly/tagaiPTSDこういう系統の人たちですから。

修学旅行でディズニー何ちゃらとか選ぶなんて、正気の沙汰ではありませんよ。

どうも、お邪魔しました。
===コメント内容おわり===

 

https://ameblo.jp/oginaoki/entry-12338240779.html#cbox

11. Re:指導という名の暴言

>自由人さん

「他人様の子どもを罵倒できる神経が全く理解できません」
という点に同感です。つまり、
「子どもに言いがかりをつける」発達障害論者を全員、
教育、心理、福祉、医療の現場から一掃することが急務です。

あ* 2017-12-25 18:13:45

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12336658213.html

承認されるか不明ですが…

https://ameblo.jp/oginaoki/entry-12336842003.html

>manekineko-nyannyanさん

傍から失礼しますが、
「不思議君の接し方は難しい」と思う大人の発達心理学と教育心理学のレベルが低いだけです。
「完璧主義の友人は障害と付く現実を受け入れかねてます」のは、失礼ながら、ご友人が「こじらせ女子」型PTSDであるに過ぎませんので、ご友人の精神障害です。

どうも失礼しました。

…というコメントは蒸発したようです。

 

https://ameblo.jp/8677a/entry-12336675174.html

選択的無関心はPTSD症状ですから。
いつも記事をありがとうございます。
あ* 

 

 2. 高市早苗を辞めさせないとダメ
(2)災害時に起き得る暴動ではなくて、
(2)災害時に起き得る暴動防止
です。どうも、すみません。

(2)災害時に起き得る暴動に類するものとしては、
ドイツの「水晶の夜」がありましたね。あれは、警察が取り締まるべきものでしたが、警察がナチスの手にあったので放置されてしまったのです。

日本も、今は警察が

ネオナチ=アベ政権の手にあるので危険ですね。
 警察や消防をネオナチ=アベ政権から取り戻すには、
高市早苗を辞めさせないとダメです。
あ* 2017-12-25 17:20:36

 

1. 「自衛隊は軍隊になってはならない」だけです。
ぐうたらさんは、ぐうたらしてたら良いのです。
ただの高等遊民ごときが紳士を詐称するのは本人の自由ですが、記事がくだらないので私個人は読まないことにしています。

自衛隊は軍隊になってはならないのです。
すなわち、「警察予備隊」という名称に戻し、
警察だけでは、どうにもならない
(1)災害救助
(2)災害時に起き得る暴動防止
(3)国土の専守防衛
この3つだけを任務とする「予備隊」に戻し、
「集団的自衛権」は、廃棄せねばなりません。
「集団的自衛権」=米兵の代わりに国外で自衛官が死ぬようにする仕組みにすぎませんから。スーダンでも56人自殺というのはフェイクニュースで、戦死だという人もいます。

日米地位協定による力関係から「集団的自衛権」を廃棄できないのであれば、任官拒否をして、防衛大学校を出ても
自衛官にならなければ良いでしょう。

「集団的自衛権」を廃棄できないのであれば、
日本国民全員が徴兵制(←経済的徴兵制も含む)に反対し、
(1)災害救助
(2)災害時に起き得る暴動防止
(3)国土の専守防衛
をパルチザンとして実行するのみですよ。
あ*

 

以下のツイートは、私がしたものではありません。

クリックしないようにお願いします。

…と書いたら、表示されなくなった?

Firefoxでは表示されませんね。

…と書いたら、Firefoxでも表示されるようになりました。

Google Chrome では、表示されます。

Safari でも表示されます。

 

ツイッターさんも、私を潰す予定なのですね。前から。

iPhoneはスパイツールだから捨てましたけどね。

何でだろ〜は誰かが書き足したようですね?

答えは「解離するから」ですね。

以下のコメントを投稿しました。

1. 仰るとおりです。

我が家の愚息も普通の小学校・中学校で、
クラスメートが先生に殴りかかるのを何度も目撃して
ショックを受けて=PTSD発症リスクに陥ってを負って
「へ? 抗議すればいいのに、
なんで殴りかかるの!?」(理解不能&大混乱)でした。

PTSD現象です。

あ* 2017-12-24 21:08:40

5. Re:現在横行している間違ったPTSDへの対処取り組み
>メリー(PTSDの時代を生き抜こう。人間賞賛。)さん

「社会的に影響力がある人が、PTSDの広報活動を行ってくれたら、早く気づくと思い、そういう方面にも情報意見を投稿連絡してみますが…、なかなか巧く行かない」のは、多分…そう言っては何ですが、
(1)故意か、
(2)未治療PTSDゆえの未必の故意だからです。
その実例が香山リカ立教大学教授でしょうね。「水晶の夜」のような暴動が日本で起きるように、PTSD否認と同時に、PTSDについてデタラメを流布していますよね、彼女。
(あ)被災者のPTSD症状をバッシングする記事を日経に投稿したり。
(い)犬HKに出してもらって石破さんに変なヨイショ質問をして、自衛官が米兵の代わりに死ぬ流れを作り、
(う)「9条だけで黙っていれば緊急事態条項が通ってしまいます」ことを重々承知の上で、緊急事態条項など通って構わないかのような立論をしていますから、
彼女が敵方の間者であることは、まず間違いありませんよ。
1日中CNNをつけっ放しだそうですから、CNNフェイクニュースから「どう動けば国際銀行権力が喜ぶか?」で、バッシング対象を選んでいるようですね。←世渡り上手。
https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12339081232.html#cbox
にコメントしました。

犬HKは、「発達障害論」詐欺の番組をダメ押しで放送し、批判されても、次は
ハーバード・ブランド詐欺で、ハーマンと大隅典子がタッグを組み、東洋思想を持つ日本人らしい日本人を殲滅する流れにしてあるようです。
こういうのが心理戦争の実相です。

困りますね。
あ*
1. 棄民政策=日本人オーバーキル路線の実行
お子さまの作品を
「うまくいかなかったので廃棄した」
というのは、人格権の蹂躙です。

子どもは飼い馴らすことにして
「うまくいかなかったので廃棄した」
=棄民しました…
という扱いを受けたのが我々です。
人格権どころか、生存権も捨てさせようという西洋白人たちが暗躍しました。

アメとムチで飼い馴らすことはなく、
ただの制圧をやられました。「彼ら」が勝利したのです。
(1)虐待:
顔面へのタバコの煙吹きかけ。←西洋白人女性心理職
240Vで通電。←息子の実父
トイレに入ったら扉をいきなり開けて殴打。←息子の実父
(2)呪い:
「あなたの子どもは自殺する」←映画監督
(3)暴力:
睡眠中に殴る蹴る。←息子の実父
睡眠中にのしかかってきて首をしめる。←息子の実父
(4)殺人未遂:
二階から投げ落とそうとする。←息子の実父
刃物を振り下ろす。←息子の実父
(5)脅迫:
子どもさえ渡せば許してやってもいい。←息子の実父
「殺されるために欧州に戻るのはイヤ」と子どもが言うのは当然だったので、そのあとは、
「お前ら一人残らず殺してやる」←息子の実父
つまり日本人オーバーキル路線の実行ですね。

日本の大学でも子どもを実験動物にしようという動きがあるので、大学は行かないようです。
ハーバード・ブランド詐欺が展開される流れのようです。
ハーマンと、東洋思想を外した大隅典子さんの組み合わせで、
尾木ママ先生もイチオシのようですよ。
あ*