”1と5と20の6年” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-03-11 10:14:11記事に追記。

2017-03-11 10:33:53記事に追記。

2017-03-11 14:33:52記事に追記。

2017-03-11 16:37:16記事に追記。

元記事:

http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12254816721.html

 あれから6年です。
 人が住む放射能の世界基準は年間ミリシーベルトです。
 
 日本のレントゲン技士の労災になる放射能基準は年間ミリです。
 
 フクシマで批難しなければいけない基準は年間20ミリです。
 
 20ミリ以下の地域に住んでいて他所へ避難するのは自主避難とされます。もうすぐこれに対しての国の支援は完全になくなるようです。
 そして、自主避難している家族の子ども達は苛めの対象になることがあるようです。苛めで亡くなられた子どももいますね。
 
 だれの責任なんだ、安倍だろ。安倍は人間なのか、悪魔だろう。
 安倍自民を支持してる人達にも間違いなく責任はあります。
 
私もコメント No.1 を投稿しました。
「だれの責任なんだ、安倍だろ」という点に同感です。あの人の基本姿勢がPTSD否認であり、「あなたが死んでも私は気にしない」ということだから、人心が荒れます。
あ* 2017-03-11 07:04:24

「うつ病」と「認知症」を発症したというのは誤診ですよね。

参考:

 
ということです。

 

 

元記事:

http://nobuhirob.blog.fc2.com/blog-entry-2394.html

原発は人の心を壊してしまう。浄き心では、殆どの人は

心を悪魔に売り渡さなければ耐えられるものではない…

この先は元記事をご覧ください。

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。