こんばんはー!
もうこんな時間!

昼夜逆転気味だ。。。
実家に居座っておる。。。

基本寝てますです、はい。。。

切り替えようと思いつつなかなか。。。

まーのんびり( ・∇・)

そして今日は実家ということもあり、母がお風呂浸かりーって!
どきどきしたよー!
もうね、一年以上ぶりにお風呂に浸かりました(笑)
シャワーは浴びてるよ!笑笑

3ヶ月は入院、退院してグループホーム生活開始して、1度も浸ってなかったから!!

ほんっっと幸せでした!なんかいろいろふりかえるレベルには笑笑

1年。。。前とか病んでたー。まーじやんでた!

ちなみにこれいれてはいった!
約30分!




AYURAの入浴剤!これを入れてお湯の温度39度で!
普通に入ったら5分と浸かってられない人です(*´▽`*)

これほんとなんかわかんないけどいいよーオススメよー!

くるしくならない?かんじ!あと温度も大事なんだろうな!店員さんに言われて低めで入ってる!

明日も入ろかな!昼間(●´ω`●)ゞ

ちなみに5分の時と、20分たった時、冷水浴びました!
昔お医者さんにいわれたのーのうろ覚えだけどーなんとか浴?てきな!

さっぱりしました!
あったまりました!
内蔵の温度あげたいなー!


いぇーい(*^^)v




あやぺここ❣
AD