美容室とDAZZSHOP

テーマ:

こんばんはー!こんな時間!はやいなー!

先日~日曜日か!

朝から美容室行ってきました~(*^^*)
今回はGIENT。
美容室は基本ここかcomodoにいくよー!

福岡の今泉にあります!

10センチほど切り~カラーラブ
ハイライトも入れていただきました!

そのあと岩田屋にて。ビオンヌが来てたから見に行ったよー!
いつかGETするぞラブラブラブ

そしてそしてなんとインスタで見てたDAZZSHOPが!!!
メイクしてもらったー(〃∀〃)




コスメ2つGETぉー(*´▽`*)
また紹介するね\❤︎/

それから遅めのランチ!

ハンバーグ(〃∀〃)



めちゃふわふわで美味しかったよーん!

帰る前に鎌倉の玄米フレークGETして、
友人宅に少しよって~帰宅したのでした!

とても充実してましたよーお
(◦ˉ ˘ ˉ◦)


でわでわ!今から読書してねます(*˘︶˘*)


綾香*˙︶˙*)ノ"
AD