「another sky」の撮影で撮った写真をいくつか載せたいと思います(^^)









一枚目は



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg



フランスのシャルル・ド・ゴール空港に着いて、さっそく「PAUL」でパンを購入してるとこです









フランスではパンをたくさん食べました











美味しくて幸せだったなー









さて二枚目は



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg



TGVから見えた夕陽!









ちなみに、この時私は爆睡していて、マネージャーさんが写真を撮って見せてくれました









プロヴァンスはとても天気がよく、空気も綺麗だったので、綺麗な景色がたくさん見れました









夜見た一面の星空には本当に感動しました…









写真にはなかなか撮れなくて、皆さんに見せられないのが本当に残念です







三枚目は



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg


大自然の中食べたラムとラタトゥイユ







大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg



近くには馬もいて一緒に撮りました

Long One-piece…SLY LANG

Check Shirts…TOP SHOP







そしてお次はフランスでの街並み…



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg



プロヴァンスの街並みは家がとてもカラフルで、可愛い家がいっぱいでした









多分一日中お散歩していられるな~と思いました









続きまして、ホームステイでお世話になったマダム達との写真



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg



Long One-piece(pink)…MERCURYDUO



マダムは本当に優しく接して下さって…









とても癒されました









マダムのお庭で食事を頂いた時も、のびのびできて最高に癒されました



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg









最後は









海にて…



大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba-_ed.jpg



One-piece…BE RADIANCE



とても素敵な旅でした(^^)









ではまた後ほどblogを更新します