浅利家♡ | free and fortunate my life ❢

free and fortunate my life ❢

気ままに更新します







浅利家にお泊まり~ε=ε=ヾ(*´`)ノ



浅利家のみなさんとのご飯楽しかった~
ご飯美味しかったなぁ(*´ч`*)
あ、お父さん好き♡♡笑





ご飯の後はお菓子食べながら
ひたすらおしゃべり♪ ヾ(´︶`*)ノ ♪
小学生の時うちがあげた手紙がいっぱいあって読み返して爆笑


それからお部屋真っ暗にして
JUMPのDVD騒ぎながら観始めたけど
すぐ眠くなって寝ちゃった笑




途中真帆ちゃんが彼氏さんとコムしてて
羨ましくて叫んでたら
真帆ちゃんの彼氏さんに声がアニメみたいって言われたwww


後はチョコちゃん(犬)だと思って撫でたら真帆ちゃんの腕で爆笑
めっちゃ恥ずかしかった
暗闇でいきなり腕撫でるとか
うちただの変態じゃん(΄✹д✹‵)




ちなみに今日は12時くらいに起きて、
ご飯食べてからまたまったーり16時まで
お菓子食べながらおしゃべり



うちらどんだけしゃべったら気が済むんだろうww


でもほんとに楽しかった♡

真帆ちゃんありがとう(*´╰╯`๓)

3月はうちでお泊まり&タコパね~









Android携帯からの投稿