近況 | free and fortunate my life ❢

free and fortunate my life ❢

気ままに更新します







自由登校始まったね~

さみしいとゆーか

なんとゆーか


でも、あとちょっとしか
高校生でいられる期間ないのに
学校行かないなんてね

やっぱさみしいや(´-ω-`)





でもね、そのぶん最後に
仲良くしてくれた子たちと
思いっきり遊びたいじゃん?

だから予定もたてたし、

そのために半年ぶりに
バイトも始めたんだ(*`ω´)ノ





んで、
初日は横浜で休憩なしの4h!
全身筋肉痛やばいけど
楽しかったかも笑


明日から3連勤!
戸塚、テラモ、テラモ
はぁぁぁ(´д`)
頑張ろう





あと、学習机捨てるために
中身全部だして、
ついでにクローゼットの中も!
とか思ったら
綺麗だった部屋が
一瞬で床が見えなくなったww

運び出しは翼くんと友達さんが
手伝ってくれるって!
めっちゃ感謝
早くスッキリしたいな~





あとね、
せっかく初スノボだからと思って
newウェア購入しちゃった~

でも前のウェアが水色だったから
ゴーグル水色のチェックなんだよね…
どうしようか(´-ω-`)






まぁとりあえず楽しみいっぱいだ~

バイト頑張ろ!



そして課題やばい
終わるかな?
そろそろ不安になってきた笑



なんとか終わらせなきゃ






おやすみなさーい( ´_ゝ`)





Android携帯からの投稿