懐かしの♡ | free and fortunate my life ❢

free and fortunate my life ❢

気ままに更新します









なーんと!

6年ぶりに

まほちゃんに会いました~♡♡♡


嬉しすぎるっしょ(*¨*)!!


小学生の時ほんとにめっちゃ仲良しで
いっちばん遊んでた
まほちゃんだよ(*゚д゚*)





テラモ待ち合わせで

とりあえず
j.s.pancake cafeでランチ


そこで3時間くらい弾丸トーク!
やっぱりなんでも話せた(*´▽`*)
小学校時代のこと学校のこと家のこと
彼氏さんのこと将来のこと…
共通の話題がいっぱいあって
ほんとずーっと話してられたの♪

小学校時代の思い出話は
なんか笑えることばっかだった
うちら意外とやんちゃしてたんだね笑


それからマックでお茶しながら
また1時間くらい語って
帰りも駅からうちまで歩きながら話して
もーとにかく語った!



でもね、まだまだ話せる(ง •̀_•́)ง
だからまた遊ぼうね!??





会う前、
6年ぶりに会えるのはほんとに嬉しかったんだけど
久々すぎて話せるかな~とか
いろいろどきどきだったの(ノД`)
でもそんな心配まったくいらなかった!





相変わらずお姉ちゃんって感じで優しくて
彼氏さんとの話がとってもほっこりで
黒目がとってもおっきいwまほちゃんが
今でも大好きでした(*´▽`*)♡




ほんとに
また遊びましょう(人´△`*)

次は遅れません(ノД`)笑








Android携帯からの投稿