マレーシア在住日本人に大人気のブランド

Nala designs

シンガポール生まれ、マレーシア育ちのオランダ人デザイナーLisette Scheers(リゼット・シェアーズ)さんが2009年に立ち上げたブランド。



マレーシアの伝統や文化をモチーフにしたカラフルで美しいデザイン。

北欧を思わせるようなノスタルジックな雰囲気もありながら、その洗練されたデザインや色使いはとにかく素晴らしい!







そんなNalaのイベントがあり、デザイナーさんと、イベントに連れて行ってくれた美しいお友達との素敵な写真を撮ることができました。



お揃いで着てみようと言われ、ウキウキしたものの、

背が高く美しいお友達と同じお洋服で並ぶのは一瞬躊躇われたのですが(女心ですな)

まぁ、そもそもが違いすぎるのであきらめがつきました😅

(この写真はかなり上手くごまかせてます)


芸能界のお仕事もしていて美しい方々を間近で見る事の多かった私ですが

やっぱりお顔か整っている事よりも背の高さやスタイルの美しさは圧倒的なパワーがありますね!


海外生活をしていても背が高いとかっこいいなぁと思う場面が多いです。

日本にいたときは思わなかったのですが海外移住をして、背が高くなりたいなぁと思うようになりました。


背の高さは努力ではどうにもならないから彼女のように長身の美人さんは本当に憧れます。


綺麗なお洋服、美しいお友達、思う存分眼福を味わった週末でした✨