連休中の家族でのおでかけ中のランチタイムドキドキ
2018年8月7日(火)にオープンしたばかりの
【お好み焼き・一銭洋食 福○(ふくまる)】へ・・ラブラブ
 

 

子供達も大好きな粉ものお目当てに・・ドキドキ
そしてこちらで楽しめるという「おこアート」も楽しみにドキドキ
 
お店は天王寺動物園から徒歩10秒!!
遊びに行く前後にもオススメの立地ドキドキ

 

 

 

 

 
大阪らしい雰囲気だけど、きれいで清潔感のあるお店なので、
子連れにも安心ドキドキ
とっても居心地よかったですラブラブ
そして壁には可愛いウォールアートがいっぱいで
お写真映えもばっちりにひひ

 

 

早速注文して・・ドキドキ
まずはドリンクバードキドキ
とにかく種類豊富で選ぶのも楽しいにひひこれでドリンクバー280円は嬉しいドキドキ
子供達も喜んで自分で入れていましたラブラブ

 

 

 

フォトジェニックでとっても美味しかったドキドキ

 

「焼き野菜サラダ」650円
 
レタスたっぷりで、鉄板でいただくサラダはあっさりしたオリジナルソースでドキドキ

 

 

 
「ソース豚焼きそば」 720円
 
子供達が好きなソースやきそばドキドキ

 


私が1番お気に入りだったのはこちらの・・

 

 

「福○フロマージュ焼き」 900円

 

 

お好み焼きにオリジナルのチーズをたっぷりとろーっとドキドキ
甘めのソースとチーズの相性が最高に美味しくてやみつきラブラブ!
主人も美味しいと気に入っていましたアップ
 
 
 

そして楽しみにしていた「おこアート」初体験〜ドキドキ

 
「おこアート」で使うマヨネーズは、「白・赤・黄・ピンク・緑」の全5色ラブラブ
オリジナルのお好み焼き作りが楽しめますラブラブ!
私は子供達も好きなBT21のTATAを書いてみましたにひひ

 

 

 
なかなかうまくかけたかな??ドキドキ
実はこれの前に子供達の期待を背負ってピカチュウにチャレンジしましたが
出来がイマイチだったので、2つ目はリベンジで
簡単なものに・・笑
 

 

 

 
おこアート初心者のお客様のために、
「おこアートお手本POP」も各テーブルにご用意されているので安心してくださいねドキドキ
 
次男も嬉しそうに「おこアート」楽しんで、
自分で作ったもの最高に美味しい〜と食べていましたドキドキ




 
 
美味しいお好み焼きにさらに楽しめるエンターテイメントつきドキドキ
お子様連れのご家族にも、
そして観光に来られた遠方の方や海外からのお客様にも喜んでいただけそうなお店ラブラブ
 
お好み焼き・一銭洋食 福○
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-15

 

050-5596-0518
 

[月~金・祝前日]11:00~22:00
[土・日・祝]10:00~22:00

日曜営業