長男の14㎝サイズのスニーカーから始まって・・
兄弟揃ってずっと愛用し続けているスニーカーの1つ

サイズアウトしたので、
今期も買い足し


{CC97B4C2-CB0B-41C9-B637-980E138AA52E:01}


『ナイキ  ダイナモ フリー』のユニバーシティレッド

途中でラインが切り替わるのですが、
同じカラー展開なのでおそろいで・・
{7CA59510-0649-4461-A720-CE4C36403756:01}


このスニーカーはスリッポンタイプで
着脱もしやすく、動きやすく脱にくいので、
子供達も進んで履いてくれます


今期のこのユニバーシティレッドはかなり人気だそうで、
売り切れているお店もかなり多いのですが・・
(私は実店舗で売り切れだったのでネットオーダーしました

在庫のあるショップさんご紹介しておきますね



こちらは12~16㎝まで


こちらは17~22㎝まで

サイズ展開も幅広いし、男女関係なくお揃いで履けるのも魅力かな・・