Instagram ↑Instagram始めました♡ 【aya.n.aya】
2015-01-01 06:44:53

ディズニーストア♡

テーマ:とあゆあと旅行♡
子供たちのお昼寝をはさんで…


{961FAA99-3B38-4776-ABE8-5859D1D71DEE:01}
ご機嫌で出発DASH!

向かったのは…連日訪れているアラモアナのディズニーストアドキドキ

長男リクエストの品を見に行きましたアップ


{0A7A84A3-24D9-4566-9BF5-ADCD3972D8ED:01}


またまたジェイクとネバーランドのかいぞくたちのアイテムラブラブ


かなりご満悦でしたにひひ

ここのディズニーストアは、大きな画面で選んだ映像を見ることができるので、
いつも子供たちでいっぱい!!

息子は女の子たちに混じってアナ雪のダンスしてましたにひひ(笑)



今夜は特に予約もしていなかったので、アラモアナのフードコートへドキドキ



{F2DBECCB-6D4B-4459-AB52-FB0212CACC43:01}



ヤミーコリアンBBQの甘辛いヌードルラブラブ

お野菜たっぷりでおいしかったラブラブでも…多すぎて食べられず汗







いいね!した人  |  リブログ(0)

中島 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース