◆あやさんは、いつも1日のスケジュールをどんなふうに過ごされていますかはてなマーク
今は出産後直後なのでイレギュラーかもしれませんが、家事や育児をどんな順番に上手にこなされているんかなぁっていつも尊敬しますニコニコ

→ありがとうございます
子供との時間を過ごしながらおうちのことこなすのって、本当に大変ですよね・・
世の中のママたちを尊敬します

あやの場合は子供たちのペースが日によってまちまちなので
大体ですが・・

6時半起床 夜に予約しておいた洗濯を干す
7時 ゆあの授乳、とあの着替え、リボンの散歩、とあと朝食
8時 とあと遊びながら食器洗ったり片付けたり、掃除機かけたり、夕飯の下準備したり・・
10時 とあと遊んだり、散歩に出かけたり、スーパーへ買い物にいったり・・
12時 とあと昼食
14時 とあの昼寝→その間にパソコンしたり、ポーセラーツの作品づくりしたり・・
15時 洗濯取り込み、片付け
16時頃 リボンの散歩
17時 夕飯の支度、お風呂の準備
18時 夕飯
19時半 ゆあととあのお風呂
21時 とあ就寝→部屋の片付けしたり、パソコンしたり・・
23時半頃 就寝

こんな感じかな?
改めて見ると自分でもこんなスケジュールで過ごしているんだなとびっくり (笑)
この合間にゆあの授乳や寝かしつけが
昼間は3時間くらいことに1回、夜は5時間に1回くらいあります

みんなどうやって時間うまく使っているんだろう・・
今は2人の入浴タイムが1番大変で難しい課題です



◆いつもたのしくブログを拝見させて頂いております。
はやぶさ弁当のとあくん嬉しそうですね!
どちらのスーパーにありましたでしょうか?良かったら教えて頂けないでしょうか?

photo:01
→お答えが遅くなってしまい申し訳ございません・・
確かいイトーヨーカドーのイベントで購入したと母が言っていたと思います
HP見たら販売店が載っていたのでリンクしておきますね
http://koutazushi.com/sb.cgi?cid=53





love,aya