昨日のランチタイムは・・・




佐原由起ちゃんとゆっくり過ごすことが出来ましたドキドキ




ゆっくり会うのは久しぶりだったんだけど、

会いたかったから、嬉しかったドキドキ







銀座三越にある【Trattoria GARGAS(トラットリアガルガ)】にて・・ドキドキ










photo:01



photo:02




パスタは、

スモークチキンとブロッコリーのクリームスパゲッティにしたよアップ



photo:03




食後に紅茶をオーダーして・・




いろいろとゆっくりお話したよドキドキ




仕事のはなしから・・主婦トーク、美容のこと、子供のこと、

これからの将来のことなんかも・・







ゆうきちゃんとは、東京にきてからすごく仲良くなって、

一緒に過ごす時間も多かったんだけど、




一緒にいると落ち着くし居心地がよくって楽しくて・・




何でも話せるし、すごく頼りにしていますべーっだ!




優しくてしっかりしていて、そして気配りのできるゆうきちゃんは、

同い年だけど尊敬してますドキドキ










楽しい時間をありがとうドキドキ

そして透空のこともかわいがってくれてありがとうドキドキ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba





また、ゆっくり会おうね~ドキドキ







Trattoria GARGAS




東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11F




03-6228-8233














love,aya



iPhoneからの投稿