今日は


東京ビッグサイトで行われている【東京マラソネキスポ2011】 の中の


『東京都水道局』 のブースで行われていた


杉浦太陽さんと西野努さんとのトークショーを聞いてきましたラブラブ


主にクッキングについてのお話でしたが・・


やっぱりお料理に使うお水っておいしいとお料理もおいしく出来上がるし

体にもいいので安心だよねドキドキ


お2人の関西弁全開のトークがとっても楽しかったですラブラブ


トークショーのあとには、

一緒にお写真撮っていただきましたラブラブ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6989.jpg

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6990.jpg


ブースでは、

『東京水』 が配布されていて・・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6986.jpg

あやも早速いただきましたが、

水道水とは思えないくらいおいしくてびっくり!!

高度浄水処理が行われているそうアップ

ブースでは利き水もさせていただいたのですが・・・


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6996.jpg

正直、

どちらが水道水でどちらがミネラルウォーターかなんて。。。

分からないの~ショック!!!


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6995.jpg

ほらアップ

みんなだって分からないみたいで

おいしいと思う水は意見が真っ二つにビックリマーク

そのくらい

東京のお水はおいしいんですラブラブ!

こうやって水道ひねるだけでおいしいお水が出てくるなんて

なんて恵まれてるんだろう~ドキドキ

キャラクターの水滴くんともお写真をラブラブ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6991.jpg

さあて、

乾燥も気になるし、

たっぷりお水で水分補給しなきゃドキドキ

love,aya