昨日のお買い物の目的の1つ・・ドキドキ



リボンの移動用のキャリーバッグラブラブ


たくさんのペットグッズショップを見て回ったけど。。。



やっぱり以前見て気になっていた


【DogLovers】さんの【LouisDog】のものが1番可愛かったので


南青山にあるお店へ行ってきましたドキドキ


これっっっドキドキドキドキ
中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF4036.jpg



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF4037.jpg

ピンクのキルティングとブラックのレザーとの組み合わせが

お上品で可愛くって

カメリアのコサージュとリボンがちょこっとついてますドキドキ



上はメッシュになっているので

リボンの様子もきちんと見られるし、

首置くとこと内側はふわふわになっているので

居心地もいいはずアップ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF4039.jpg


早速気になったのか

中に入ってくれたよぉ音譜



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-BLOG4050.jpg

これで一緒に関西に帰れるし

ちょっとしたおでかけも一緒だねラブラブ


いつもいつも


【DogLovers】さんに行くと可愛くって欲しいものばかりドキドキ


今かわいいファーの毛布とハート型のマットが

気になっていますラブラブ


もう少し大きくなったら

お洋服やリードもチェックしなきゃねラブラブ!


【DogLovers】さんの素敵なマダムに会うことも

お店を訪れる楽しみの1つ・・ドキドキ


そんなマダムが


なんとリボンにプレゼントをくださいましたドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF4040.jpg


キャリーバッグと同じ【LouisDog】のおもちゃラブラブ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00284.jpg

香水の形なのドキドキ


これまたお上品でキュートラブラブ



ありがとうございますラブラブ


リボン大喜びアップ



必ず可愛いお気に入りに出会える


【DogLovers】さんに

またお買い物に行こうーっとドキドキ




DogLovers


東京都港区南青山3-7-16

03-6804-1208

http://doglovers.jp/top.html


新作情報いっぱいのblogもおすすめ音譜


http://ameblo.jp/mdoglovers/












love,aya