SUPER GT Rd.6 鈴鹿! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おちゅ~んっ♡






photo:04







本日、
鈴鹿サーキットで
声かけてくれたみなさんっ!

来られなくても
遠くから応援してくれてた
みなさんっ!


ありがとうございましたっ(^^)♡






photo:01







今日はお天気もよくて、またまた
見事に日焼けした気する…





photo:03








どんどん黒くなるーっ(T ^ T)






みんな暑い中だったけど
体調大丈夫かな…???






そしてっ!


みんな気づいた~っ?(^^)



今回からお揃いリボンを
みんなで付けてるんだよ~っ♡





photo:05







手作りなんだけど…




あやは作るの苦手で
あんまり役に立てなかったwww





明日リボンを付けたいがために
ツインテールでもしようかな\(^o^)/





明日の決勝!!!!!
私たちの応援してる
LMcorsaは6位スタートです(^^)




あしたも、
引き続き60号車
TWS LMcorsa BMW Z4の
応援、よろしくお願いしますっ♡





また明日も鈴鹿サーキットで
おまちしてま~すっ♡




photo:02






永瀬あや/Hip&Leg [DVD]/イーネット・フロンティア



9月14日(日)
13時~
DVD発売記念イベント♪





Twitter♡
@ayachi_0611





DVD&CD発売中っ♡


image







Amazonさんでも、GETできるよっ♡



ドリエンファミリー募集中♪







SUPER GT 300 #60










iPhoneからの投稿