リアタイ韓国2408❶そうだ!日本にいても暑いので劇場で涼もうと考えてSeoulへGO! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

リアタイ韓国2408❶そうだ!日本にいても暑いので劇場で涼もうと考えてSeoulへGO!

 謎フェスの謎

お盆休み後半に突入!


前半はこの夏の激暑にやられながら、どうにかこうにか生き延びました。 


例年でも夏の疲れがお盆頃に出るのに、今年は7月初めからこの酷暑で疲れも前倒しアセアセ


とりあえず土曜日から丸4日間引きこもり、どうにか体調を戻し、昨日は同行人と昼飲み🤣

やはりコロナを考えて個室を取るよね〜

また、気を遣う時代が😓 


横浜在住の彼女は、横浜で2週間連続で開催された謎フェス2連チャンに参戦。してもらった🤭


1回目→LSS+D&E

2回目→イェソン+リョウク


まぁ、2つとも見事にフェスの極みだったようで🤣

さすがにここでは言えないけど 運営視点で見たフェスの話はなかなか面白かったです😆


言える範囲で

両方とも観客が少なすぎて、誘導案内のバイトがめちゃくちゃ丁寧で、どこの会社か知りたかった…らしい 笑


音響がひどすぎてイェソンが可哀相すぎた。。

イェソンイヤモニ事件Return

Bubbleにも書いていた


リョウクの喉が絶好調で、巧すぎて彼を知らない周りが「あの人、誰?」とザワついた。


気の毒に……

主催者は大赤字だろーな😵‍💫


ただ、LSS好きの彼女は、楽しかったようで、ドラマに入っていたシウォンssiが絞れていてめちゃくちゃカッコ良かった。。らしい。


 成田空港

暑すぎたある日、ふと耳元で囁く悪魔の声が…


そうだ!

どうせ🇯🇵も暑いなら、劇場に涼みに行っちゃえ!


と。。

悪魔に囁かれ、急遽チケットをGETし、成田へ。


しかし、びっくりするほど暑くて🥲
朝の7時で、持っていたタオルがビショ濡れ。。
昨日の🍺が全て出たとも言う🤣

一応万が一の事を考えて、脱げにくいスポサンにした。🤭

ようやく成田らしい光景が



久々の第2ターミナル
しかし

こんな案内も😢

果たして無事、行けるんだろーか?

今夜のソワレのチケットが無駄になりませんよーに🙏

PS


台風の影響は無く、無事オンタイムで到着しました✌️
揺れもなく、快適なフライトでした。

今からSTAY先に向かいます


湿気がすごくて、ものすごく蒸し蒸し〜😮‍💨

【BBJOY】

アンバサダー 

美々あんぬから

お知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★