【結婚作詞離婚作曲】②どこまで続く?ツッコミどころが多すぎてネタに困らない?潔すぎる年齢詐称 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

【結婚作詞離婚作曲】②どこまで続く?ツッコミどころが多すぎてネタに困らない?潔すぎる年齢詐称

 
 

やはりこの2年間で

鬱屈していた

ストレスが爆発し始め 笑

 

5月から舞台のお誘いが

多くなり

毎月3~4本

ほぼ毎週じゃないか? 汗

観劇する事に・・

 

友人に誘われる頻度も増え

世の中が元に戻りつつ

あるのかな?

 

と肌で感じる事が多くなりました

 

※アメブロアプリ以外で開かれた場合、

吹き出しが見えない場合があります。

 

 

 

 TODAY'S
 
やはりARMYの力は凄かった!

 

何故かまた数日前の記事が1位になっていて・・・ビックリ@@

 

image

絶対ARMYのチカラだな。。。

ELFと言わないところが謙虚でしょ?笑

 

#BTS とか付けるとそれだけで多くの方に

ご訪問いただける?

あざといおいで 笑い泣き

 

韓流・K-POPジャンルなんて30位まで、

ほぼBTSブログですもんね。。。。

他のGroupもありますが

さすが!拍手

 

 
 
またまたツッコミ甲斐のあるネタ、
見つけちゃったチョキ
 
image
 
狸メイクで話題をさらった?へリョン役の
イ・ガリョンssi
 
なんと8歳のサバを読んでいた!! 
 
って・・😱image
そう!今年42歳!!
ついこの前まで
プロフィール上では34歳 
 
設定上は1つだったけど
この時、ソンフンより3つ年上だったのね。。。
 
プロフィール上では5つ年下。。。
あ~、ややこしい
 
確かに5つ年下の割にはヌナ感満載だったがなzzz
 
image
 
1こや2こじゃない、結構なサバでんな~おいで
記事によると
 
image

 

8歳もサバ読むとは

潔さが出ている拍手拍手

 

image

 

最後までツッコミどころが満載な

結婚作詞離婚作曲シリーズ・・

 

ツッコんだらまだまだ出てきそうな予感

今後を期待したいと思います 笑

 

 

 

 

ただ・・・この人の42歳より

 

image

 

この人の50歳の方が

 

ビックリするけどね。。。。おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

めっちゃオシャレな

アンシンメトリーワンピース

 

 

これ・・・シャツワンピースに

スカートを巻いている

斬新なデザインで私のお気に入りラブラブ

 

商品ページはこちらから★

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★