バレンタイン♪ | あやめちゃんのブログ

あやめちゃんのブログ

『あやめ』から、色とりどりの日々をお伝えします。

Happy Valentine's dayラブラブラブラブラブラブ


皆様は何かもうされましたかはてなマーク

私は、今日から週末まで帰らない主人へ、昨日のうちに『はい、どーぞチョコレート』しましたニコニコ


お菓子作りは結構好きで、
何かあると作ってた私だったのですが、
ここ2、3年しばらく作っておらずDASH!
今年は時間がたっぷりあるので、
久しぶりに気合いを入れましたメラメラ
マドレーヌと生チョコビックリマーク


マドレーヌは大量過ぎて混ざり方が足りず、少し粉っぽい所がある様な…叫び
生チョコは分量通りしたつもりなのに、
なぜかやわらかすぎて食べにくい…叫び
という失態を犯しましたが…あせる
愛はたっぷりという事でドキドキ


1枚しか撮ってないので、
Facebookと同じ写真ですがカメラ汗




皆様、HAPPYなバレンタインデーでありますように…ラブラブ!




Android携帯からの投稿