ぐっといぶにゃーん♡






photo:04








大阪オートメッセ3日間おちゅん♡






photo:05








愛に来てくれた方
見に来てくれた方
ありがとうございましたっ(^^)






photo:02








2年前と変わらずとっても
アットホームで優しい
日野自動車サマでしたっ♡






photo:03








メンバーもみんなスキだから
終わっちゃうのが寂しいなっ(/ _ ; )






東京オートサロンと
大阪オートメッセ!!






ありがとうございましたっ(^^)!!






でわでわ、
ひと眠りして気づけば東京。作戦を
してみようと思いますっ!






おやすみっ\(^o^)/






Twitterフォローしてねっ★
@ayachi_0611








♡西口プロレスラウンドガール♡

【日時】2月25日19:00開始
【場所】新宿FACE
【チケット】
VIP席3500円 
指定席2500円 
自由席2000円

チケットの問い合わせに関しては
西口エンタテインメント
【TEL】03-6416-0218



ラウンドガールの氏名を伝えて
下さいとのことなので
ぜひ松林彩と伝えて下さい(^^)
また当日券もありますので
当日受付で購入のかたも
ラウンドガール〔松林彩〕と
氏名を お伝え下さい(^^)

お待ちしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿