ご訪問ありがとうございます爆笑飛び出すハート


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ




実家から
とうもろこしをもらったので、



以前から作ってみたかった

焼きとうもろこし🌽

を作りましたルンルン






バターと醤油で
香ばしいラブ


もう1品は、
以前、居酒屋さんで食べた、

人参カラムーチョ気づき




カラムーチョの細切りのを
見つけたので
やってみましたニコニコ



ポテチ系を買ったの
超久しぶりアセアセ



人参の千切りと混ぜるだけ
と聞いたのですが、


自分で作ったのは、
居酒屋さんで食べたのと
違い、


まずくはないけど、
何か違う!?


割合の違い!?


子供たちには不評ハートブレイク



リベンジはないかも。





昨日は

レモンサワー🍋で乾杯🍻





米焼酎が好きですハート
香りが好きおねがい





焼きとうもろこしは、
こちらの動画を参考にニコニコ
下差し

簡単で
とっても美味しいし、
食べやすいイエローハーツ


こちらは大好評でした気づき



また作りますDASH!DASH!




最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




 

 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部