ご訪問ありがとうございます爆笑


いつもたくさんのいいね👍️
ありがとうございますラブラブ



今回は、
家族旅行で利用した
宿泊施設編です!

よろしければ
お付き合いくださいラブラブ



今回は、
楽天ステイVILLA日光気づき


こちらです
下差し 





ヴィラなので、
まるで別荘に来たみたいおねがい


リビング


キッチン家電もバッチリ


清潔で使いやすいルンルン
食器も揃っています。



雨だったので出番無しでしたが、
天体望遠鏡流れ星
観たかったなぁ~



2階へ
吹き抜け、素敵ハート



ベッドルーム①
ダブルベッド2台


ベッドルーム②には、
プロジェクターや
プラネタリウムもスター

和室付き
押し入れには、布団も。

両親も連れて来れるな電球キラキラ
下差し





メインの洗面台



今回の宿泊で
一番楽しみにしていた
プライベートサウナブルーハーツ




ランドリールームにも洗面台が口笛

2階にも、
洗面台、シャワールームがあり、
洗面所は3つびっくり

朝の支度で渋滞することはなさそうニコニコ



浴室も清潔でOK
しかも、天然温泉温泉温泉温泉

外気浴スペースもあります。



大きなダイニングテーブル



テーブルには
可愛いお菓子がいちごいちごいちご



床暖房も付いていたので、
温かく過ごせました照れ



ペットと泊まれる棟もあります。
我が家はペットがいないので、
今回はペットNGのお部屋です。



小さなお子さん連れや、

キッチン付きなので、
旅でもいつも通り過ごしたい人、

洗濯乾燥機があるので、
帰ってから
洗濯に追われたくない人に

おすすめですニコニコ
(主婦的目線ニヤリ)


至れり尽くせりの旅も好きだけど、

こういうのもハート


私は
自宅でも、ヴィラでも

何故か、
キッチンが落ち着くらしい…



次回は、日程2日目の
雪の華厳の滝、中禅寺湖編の予定です。


しつこくまだ続きますあせる


よろしかったらまた、
遊びに来て下さいねーパー



最後までお付き合い、
ありがとうございましたお願い




ランキングに参加していますニコニコ
応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する