ご訪問ありがとうございます爆笑



いつもたくさんのいいね👍️

ありがとうございますラブラブ




我が家の第二の炊飯器とも言える、


真空保温調理鍋

おまかせさんキラキラ




少しの加熱時間で保温調理ができ、
長時間温度キープキラキラ

温め直しの必要がない。


光熱費節約!!





丸っこくてかわいい照れ
スッキリしていて省スペース。





炊飯器の内釜はほとんどが、
フッ素コーティングなので、

内鍋がステンレスなのは
うれしいルンルン


ハンドルを手前にすると、

ロックがかかるので、

小さいお子さんのいる家庭でも

助かるんじゃないかな照れ



レシピブックも付いてきますが、

我が家は、

ほぼ炊飯器となっています。



高校生男子のお弁当作りが

スタートして通常の炊飯器を

買いましたが、



それまでは無水鍋や圧力鍋で

炊いていたので

ほぼ抵抗なく炊けています。




 こちら下矢印


 


2.7Lで、ご飯3合分炊けますDASH!




ご飯の炊き方おにぎり


    

内鍋に

洗ったお米と水を入れ、

強火にかけ、

沸いたら弱火8分。

外鍋にセットして15分。


炊飯器の早炊きより早い❓️



デメリットを挙げるとすれば、

内鍋を洗うとき

炊飯器よりはご飯粒が付く

くらいかなひらめき電球

あと横に取っ手がないこと。

スッキリ省スペースという

利点でもありますが照れ



似たようなものに、

シャトルシェフがありますねニコニコ

シャトルシェフは内鍋に取っ手が

付いているようですね照れ



こちらです下矢印


 



昨日のアイラップ炊飯も、

20~30分の加熱が必要。



光熱費高騰時だけでなく、

災害時や停電時には

加熱時間も短い方がいい。



アイラップ調理にも

応用できるかな?



やってみようと思います!!



参考になれば幸いです。



最後までお付き合い、

ありがとうございました下矢印

 

 



イベントバナー



イベントバナー




ランキングに参加していますニコニコ応援クリック、いつもありがとうございますラブラブ
PVアクセスランキング にほんブログ村