胞状奇胎の経過は順調で、気持ちも安定しています。
経過は
2016年
8月15日  136000
8月22日      3050
9月5日             95.9     3週
9月20日           28.2     5週
10月11日           14.7     8週
10月28日            1.3     10週
11月7日               基準値以下         12週
12月5日              基準値以下         16週
2017年
1月10日               基準値以下         21週

基準値以下が3回続いて、2月でキーである術後24週を過ぎるので、私もスタートに立てそうです。
4月から大嫌いな同期と働かないといけないので、ストレスにさらされそうなのが懸念材料ですが・・・他人を大嫌いだなんて滅多にないのにその子だけは本当に合わないというか、、、キライ。

11月頃からほぼ毎日飲んでいる甘酒。

{6BACB16C-EA01-4B67-A5C3-E3DA3B854573}

メーカー欠品みたいで、あれば買い占めに走っています。国菊は福岡の会社で定価は700円位ですが、アマゾンや楽天ではプレミア価格になっているようです。くせがなく美味しい。ちょっとつぶつぶ感はあります。


明後日は妊活お灸。本当にあたたまるので楽しみです。