先週、術後12週の採血をしてきました。今日、電話で結果の問い合わせ。



基準値以下になりました爆笑爆笑爆笑
昨日が電話再診日だったのに忘れていましたが・・・基準値以下とのことで本当に嬉しく安心の気持ちです。
記録として。


8月15日 (1回目手術日)      136000
8月22日 (2回目手術2日前)   3050
9月5日                                        95.9     
9月20日    術後5週                     28.2     
10月11日    術後8週                    14.7     
10月28日                                       1.3  
11月7日      術後12週                 基準値以下        

長かったです。3ヶ月かけてゆっくり数値が基準値以下になりました。

胞状奇胎、自分に降りかかるまで知らなかった病気。地獄に落ちた気持ちでした。待つしかないし・・・
こうしてどうしようもない時に始めたblogでしたが、出会いもあり、自分の身体に向き合えた気がします。
まだまだ本当の安心はないけれど、妊娠って奇跡だし無事に出産する難しさも改めて実感しました。

冬は温活して元気になりたいな、と思います。
温活で購入したミッシーリストのシルク腹巻きキャミソールがあたたかい。シルクは20%ですがチクチクしないし追加で購入しましたウインク
腹巻きはズレるけど、キャミソールならそれもないし寒い日はその上にヒートテック。温活ルンルン

仕事はイライラもいっぱいだけど、気持ちはトゲトゲしくならないようにしたいです。
週末は福岡に遊びに行こうかな・・・警固神社にお参りに行きたいです。