息子氏の大好きなOREO。

{38AB18CB-4194-421A-AFD5-50C9891BC69F}

中国製に変わると聞いて、スーパーであるだけ買いました。OREOの爆買い。初めてです。あるだけといっても7袋です。

小さい時から私も好きなOREO。売られているのが当たり前で、中国製になっても味や品質はどうなのでしょうか??
チーズ嫌いの息子氏はリッツに興味を示しませんでしたが、リッツもベトナム?製になるようで。。。



そして胞状奇胎は1度目の手術から術後4週を迎えました。
体調はあまり変わらず。生理はまだきていません。
湯ぶねにつかれないので肩こりがひどくマッサージに行ってきました。資格ある柔道整復師の方にいつもマッサージしていただきますが、妊娠許可期間についてはセカンドオピニオンしたら?と言われました。
私が住む北九州市は産婦人科で有名なセントマザーやエンゼルなどの病院もあるので、ご意見を伺うのはありかもです。まぁ、経過もわからないので、本当に何とも言えない現状・・・モヤモヤ。

しかも・・・復帰して仕事が忙しい‼️
上の先生が仕事しない‼️‼️
このままじゃ、またストレスでホルモン乱れる‼️‼️‼️

危機感でいっぱいですハッハッ

秋冬のお洋服が素敵で、そしてあまりあるストレスもあり、買い物してしまいそう・・・もやもや