こんにちは、アヤです😊


みなさん、お買い物大好きですよね~♪
私もついつい「安くなってる!」って
思うとポチッちゃうタイプなんです(笑)


そんな私が最近めっちゃ気になってる
情報をキャッチしたので、今日は
それについて書いちゃいます!🎵


なんと、楽天モバイルユーザーだけが
楽天スーパーSALEを先行で
利用できる
ようになったんですって!😲


え?どういうこと?って
思いますよね。私も最初は
「はぁ?」ってなっちゃいました(笑)


でも、詳しく調べてみたら
これがかなりお得な話だったんです!


じゃあ、ちょっと詳しく
見ていきましょう👀


・楽天モバイルユーザー限定の先行セール
・通常より24時間も早くセール開始!
・「楽天スーパーSALEサーチ」で簡単検索
・ポイント最大10倍のチャンス
・Rakuten最強プランでさらにお得に



まず驚いたのが、楽天モバイルの
ユーザーだけが参加できる
先行セールがあるってこと!



普通のセールより24時間も早く
始まるんですって。これって
すごくないですか?😆

 

 




私、セール初日に「あ、あの商品
売り切れちゃった...」ってガッカリ
したことあるんですよね。



でも、これなら人気商品も
ゲットできるチャンス
アップしそう!ワクワクです💖


それに、「楽天スーパーSALEサーチ」
っていう専用の検索機能があるみたい。


欲しい商品をサクッと見つけられる
から、時間の節約にもなりそう。
これ、主婦には嬉しいポイントですよね😉


あと、ポイント還元も魅力的!


エントリーして、ショップを
買い回れば、最大10倍のポイントが
もらえるんだって!


ポイント、貯まると嬉しいですよね~
私、夫に内緒で貯めてたりして...🤫
(これ、内緒ですよ!笑)



さらに!Rakuten最強プランに
新規で申し込むと、セール期間中の
ポイントが9倍になるんですって。



え、マジで?って感じです(笑)
 

ポイントの貯まり具合が
尋常じゃなさそう...😳

 

ちなみに、先行セールの期間は
9月3日20時から9月4日19時59分まで


 

普通のセールは9月4日20時からなので
丸1日先行
できちゃうんですね。

これは...やばい!(笑)
財布の紐が緩みそうです😅

でも、こんなにお得な機会
なかなかないですよね。

私、長女の文房具とか、長男の
おもちゃとか、欲しいものリスト
作っちゃいました♪

あ、でも!買いすぎには注意です!
せっかく断捨離頑張ってるのに
また物が増えちゃったら元の木阿弥...

欲しいものをリストアップして
計画的に買い物するのが
賢い主婦の鉄則ですよね😉


みなさんも、このチャンスを
上手に活用してみてはどうでしょうか?


お得に買い物できて、さらに
ポイントまで貯まる...なんて
素敵なセールなんでしょう💕


楽天モバイルユーザーじゃない人も
この機会に契約してみるのも
アリかもしれませんね。


私も今から、欲しいものリストと
にらめっこしています(笽)

 

みなさんは、どんなお買い物
計画してますか?

 

ぜひコメント欄で教えてくださいね!
お得情報、みんなで共有しちゃいましょう🎵

 

それじゃあ、今回はこの辺で。
また近いうちに書きますね~😊