いつかティファニーで朝食を | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠4ヶ月目。


切迫流産と診断され、
妊娠を継続するために、
病院に入院しています。


入院してから丸2週間が経ちました。


時間が有り余るほどあります。


一昨日から、
「いつかティファニーで朝食を」という
ドラマの動画を観ていました。

{61B6C283-0D97-478C-8AA2-BF9200BBC471}

アラサー仲良し4人組の
恋愛、家族、仕事などのことを描いたドラマ。
(漫画が実写化されたドラマのようです)


毎回、実在するカフェやレストランで、
朝食を食べるシーンが出てくるのですが、


これがまたほんとに
美味しそうなんですよー!

{4CC2DDE3-8D19-4106-923F-E66B677C7457}

オーガニックサンドイッチ
ホットドッグ
エッグベネディクト
パンケーキ
和定食
カレー
タイ料理、、、


ほんとにまた美味しそうに
食べるのよね。
トリンドルちゃんたち❤︎
(しかもみんなかわいくて肌綺麗で
うっとりだわ~)


嫌なことや辛いことがあっても
美味しいものを食べると、
気持ちが和らいで、前向きになれる。


大切な人と食べるごはんは、
どんな時間よりも嬉しい。


大切な人が美味しそうに食べるのを
見るのはとっても幸せ。


よく、ラジオのパーソナリティが
「ごはんはコミュニケーション」と
言っていたのですが、


ほんとにそうだと思います。


あの人とあの店に行こう。
あの人にあれを食べさせよう。
あの人においしいごはんを作ろう。
あの人と一緒にごはんを食べよう。


これで、愛情つたわりますもんね。


うまくいかないことがあったり、
気持ちを伝えたいことがあったら、
ただごはんに行く。


ただ、それだけでも、いいですよね。


とってもドラマに引き込まれてしまい、
24話分を2日で見てしまった。。。
どんだけ~!




あ~~~~おいしいごはんが食べたーい!
退院したらいろんなもの食べたいー!!
ドラマを見て、ますます
食欲に火がつきましたよ~!

↑つわりのない妊婦



川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(只今休業させて頂いています。)