ワンデイクレンズ:1日でも侮れないファスティングプログラム | マインドフル&グレイトフルな日々あれこれ

マインドフル&グレイトフルな日々あれこれ

米国Hippocrates Health Institute認定ヘルスエデュケーター
東京・西麻布でシンギングボウルと前世療法のサロンを経営。
また、細胞レベルから心・エネルギーフィールドまでの
デトックス&クレンジングを考えたリトリートを自然溢れる高知にてご提供しております。


テーマ:

東京でのワンデイクレンズが無事終わりました。

まずは、ご参加くださった皆様、目黒不動尊の滝口様、共催の土屋しずかさん、そしてアシスタントの令子さんと、素晴らしい一日を一緒に作ってくださった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

  
  

さて、「ワンデイクレンズ」と謳っているものの、実はこのプログラムは1日だけのことではありません。

ご自宅でゆるりと2日前から準備食に入っていただき、当日のファスティング、そして翌日の復食までをセットとして考えていただきますようお願いしております。

 

さらに、WS当日は、土屋しずかさんのご指導による気功やセルフチネイザンのワーク、アランのチベタンサウンドメディテーションと、心・体・エネルギーフィールドに働きかけるワークを通じ、穏やかにバランスを整えながら、クレンジングをしやすい状態を作って参ります。

 

「前回参加をして1日でここまでできることに感動して・・・」

というリピーターさんがおいでになりましたが、確かにその通りで「1日だけのファスティングなんて・・・」と、侮れないWSです。
しずかさんとアランと私とで、ご参加くださる方のことを思いながら、何度もメールやSkypeで打ちわせをしながら作り上げたもの。
3人の愛がいっぱい詰まっています。
また、先進のサイエンスが軸にあるファスティングでもありますよ。

  


但し、ワンデイの反応はひとそれぞれ。

心の方への作用がある方もいれば、肉体に反応が出る方も。

不快な思いをする方もいる一方で、心地の良い反応を感じる方もおいでになります。

 

しかし、どの反応も皆さんご自身の内の表れ。

反応に感謝をしながらゆっくり向き合うことでワンデイでも有意義な気づきやベネフィットにつながります。

このWSが、よりご自身を知るきっかけなっていましたら、そして何かしら得ていただけておりましたら嬉しい限りです。

しずかさんが、ワンデイクレンズにご参加くださった方々のご感想をご自身のブログでご紹介くださっていますので、ご興味いただける方はご覧くださいませ。
http://blog.taooflife.jp/?eid=403
 

さて、今回の会場につきまして。

しずかさんのご縁、そして住職の滝口様のご厚意により、目黒不動尊・瀧泉寺の書院をお借りしてワンデイをさせていただけましたことに、心よりお礼申し上げます。

この関東最古の不動霊場は、緑にあふれ、水が湧き、竜神さまがいる素晴らしい環境。
この恵まれた環境がクレンジングの助けになったことは間違いありません。

滝口様にガイドをしていただきながらの拝観もとても興味深く、次回はプライベートでゆっくり訪れたいと思いました。

  
 


前回に続き今回も快くご協賛くださったカラーエネルギー研究所殿、お台所関係をしっかり担当してくださった令子さん。

表からは見えないところでのこのお二方のサポートに心から感謝です。

 

そして、共催のしずかさん、

彼女のきめ細やかなご配慮や、お客様にとって何がいいかを考えながら臨機応変に動かれるご様子に学ぶこと多々あり。

こうして一緒にWSを開催させていただきましたことに感謝いたします。

次回の東京でのワンデイは2014年10月25日(土)に開催予定です。
詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/aya-kka/entry-11926056373.html


◆土屋しずかさんのTao of Life
HP
http://www.taooflife.jp/

ブログ:http://blog.taooflife.jp/


天台宗 泰叡山 瀧泉寺(目黒不動尊)
http://park6.wakwak.com/~megurofudou/index.html


◆令子さんブログ
10月9日に「アジアンティータイム」という令子さんのナチュラルスイーツとタロットリーディングを組み合わせた楽しいイベントがあります。
http://rawmaria.jugem.jp/?eid=388


◆カラーエネルギー研究所

http://www.colourenergy.jp/

上岡あや伽 - Ayaka Kamioka Sharpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス