【東京ワークショップ】ワンデイクレンズのご案内 | マインドフル&グレイトフルな日々あれこれ

マインドフル&グレイトフルな日々あれこれ

米国Hippocrates Health Institute認定ヘルスエデュケーター
東京・西麻布でシンギングボウルと前世療法のサロンを経営。
また、細胞レベルから心・エネルギーフィールドまでの
デトックス&クレンジングを考えたリトリートを自然溢れる高知にてご提供しております。


テーマ:

ストレスフルな日常から離れ、断食をしながら胃腸を休ませ&エネルギーを整え、安らぎを感じていただけますように。

実際に体験をしながら学んだことをご自宅で活かし、心身のメンテナンスにお役立ていただけますように。

 

こんな思いから生まれた企画。

チネイザンプラクティショナー、タオのプラクティスの講師・土屋しずかさんとのコラボで、春の浄化シーズンに嬉しい1日ワークショップををお届けします。

 

◆◆ワンデイクレンズ with 土屋しずか & MINDFUL-TRINITY◆◆

世界的に見ても断食は長い歴史を持ちますが、昨今、特にその効果が大きく取り上げられるようになって参りました。

しかし、本来はやり方によって目的が変わるものですし、実際のところ、その効果にも違いが出ます。また、ファスティングが必ずしも即本質的なデトックスにつながるという訳ではなく、デトックスに至るには、方法や期間への考慮はもとより、併せて安全面への配慮も必要となります。

 

今回のワークショップでは、無理なくご自宅でできるファスティングや、浄化を助けるセルフケアについて実際に体験をしながら学んでいただきます。

また、瞑想でバイオエナジーフィールドを豊かにし、セルフチネイザンで気を送りながら日頃お疲れの内臓にアプローチをすることで、全体のバランスを整える助けにもなります。

1日断食と言えども決して侮れず、定期的に繰り返し行っていただくことにより、心と体に大きな変化がもたらされることかと。

 

美味しい物を食べたり、楽しいことをしたりと、五感を喜ばせるようなこともいいですが、このワークショップから得られるであろう深い安らぎと幸福感は別レベルのものとなるでしょう。

 

是非体験して、感じてください。

 

しずかさん、アラン、私の3人がそれぞれの得意分野を活かしながら、沢山の愛をもって皆様をガイドさせていただきます。

是非、ワンデイクレンズにおいでてくださいませ。

 

◆◆ワンデイクレンズ with 土屋しずか & MINDFUL-TRINITY◆◆日時:3月9日(日) 10:00開場、1030開始、17:00終了予定

場所:目黒区・下目黒住区センター2F(松竹)

(入り口に”Healing Tao”とあるお部屋)

http://www.geocities.jp/shimome19/center/access.htm


内容:ワンデイファスティングとガイダンス/ファスティングに関する講話
   セルフチネイザン/ 瞑想
   *内容は当日一部変更することもあります。
   
*併せて、しずかさんのこちらのブログもご覧くださいませ。

     Tao of Life 「春のワンデイクレンズ」

 

服装:動きやすい服装
持ち物:筆記用具

ご自身のお飲物(白湯)をサーモス等の魔法瓶で

ひざ掛けなど

お申し込みに関して:
残席わずかとなっているようですので、最新の受付状況につきましては土屋しずかさんのブログをご確認くださいませ。(2014.1.24)
http://blog.taooflife.jp/?eid=365

定員となりましたのでお申し込みをクローズさせていただきました。
ご興味いただき誠に有難うございます。

1)
お申し込み先:shizbelly@gmail.com

  タイトルに「ワンデイクレンズ」とご明記下さい。


2)
参加費 ¥12,600(税込)
  お振込先はお申し込み頂いた方にお知らせいたします。
  ご入金確認をもってご予約完了とさせていただきます。
    
3)
現在病気の治療中の方、投薬中の方は、お申し込み時にその旨ご連絡お願いいたします。
妊娠中の方、授乳中の方は断食ができないことから、お申込みいただけませんことご了承くださいませ。


共催 / Tao of Life MINDIFUL-TRINITY 
協賛 / 株式会社カラーエネルギー研究所

上岡あや伽 - Ayaka Kamioka Sharpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス