Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
20071030193852.jpg
今日作った付け爪その1。


白。
Savvy Brownieの3Dホログラム(青)。


ストーンは水色と白で統一。
あとドロップ花の中心には珍しく黄色を使ってみました(*≧m≦*)

ホログラムを使っている部分にはクリアの花型ストーンにしてみました。


白でラメ無しのネイルはメインでは基本的に使わないから個人的に新鮮でした(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
F1040751.jpg
12日に作った付け爪その5。


黒。
Savvy Brownieの3Dホログラム(白)。


とにかく黒いネイルが作りたかっただけだったり(´□`A)

ストーンは白で統一。
あとドロップ花の中心に薄紫を使ってみました。
ボールもブラックシルバーを使って、落ち着いた感じに…したつもり(笑


久し振りに自分好みのネイル作った気がする(笑


一応…12日に作ったネイルはこれで全部。
今は、白と赤の2種類が作りかけ。

次の休みは火曜日なのですが…。
火曜日はアクセ製作に集中する予定のためネイルは暫く封印かな(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1040741.jpg
12日に作った付け爪その4。


ラメ入りの水色。
シルバーラメ(3Dアート用)。
Savvy Brownieの3Dホログラム(青)。


なんとなく…気分的に水色だったのです(*≧m≦*)

全体がラメなのでキラキラさせすぎたかも(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。