Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:

た~様のトコロからバトンを頂いてきたのでやってみる。
2008年振り返り…。


▼友達は増えましたか?
 素敵眼鏡さんが増えました。
 他にも常連さん的な場所でお知り合いやお友達に紹介を頂きました。

▼彼氏(彼女)はできましたか?
 できるワケが無い。

▼一番幸せだったことは?
 色々あるんだよなぁ…迷うなぁ。
 遊びに行く時に普段眼鏡しない人が、眼鏡かけてきてくれた事。
 コレはなんでかけて来てくれたのか謎のままなんだけども(笑
 すっごい嬉しかった。+゜(*´∀`*)。+゜
 眼鏡は偉大(・∀・)ノ

▼一番悲しかったことは?
 自分の決断&判断力の無さ。

▼新しく始めたことは?
 メルヘン&お菓子系のデコ。
 友人知人以外からの依頼を受ける様になったコト。
 減量(笑
 海外ミステリーやSF以外のジャンルも読む様になった(笑
 フツーのワンピースとか一般的な服を(部屋限定で)着始めた(爆

▼ハマったものありますか?
 食べ物なら「もっふる」にはまった。
 洋服ならブラックバレットにはまりましたね。
 それなりな値段なんであまり頻繁には買えないけど(涙
 ゲームはカルドセプトと無双シリーズ。

▼今年1番多かったことは?
 なんだろうなぁ。
 やっぱ買い物?
 もしくは仲良い職場の人と遊んでたコトかな?
 一時期、毎日業後に夕飯とか食べに行ってたしね。
 彼とは頻繁に買い物に行ってた気がする(笑
 その人とは、TDL2回・TDS1回とか…。
 ライブにも頻繁に一緒に行ってたし。
 
 ってコトで、彼と遊んでたコトが一番多そう(笑

▼1番高かった買い物は?
 何だろ…。
 アクセかなぁ。
 って言っても言うほど高くないんだけどね。

▼旅行行きましたか?
 都内へ頻繁に出没はしていたものの…。
 旅行となるとしてないなぁ。

▼芸能人会いましたか?(笑)
 会ったと言えば会った。
 見かけたとかは結構あるけど…。
 基本的に興味ないから一緒にいる人が気付いたレベル(笑
 

▼やり残したことは?
 アクセ作ってない。
 材料買っただけになってるもの多数。
 旅行行ってない。
 目標体重まで落とせなかったorz
 部屋の片付けが中途半端に終わったil|li(つω-`。)il||
 小説目標数読めなかった…。
 これまた買っただけな本多数。

▼2008年を漢字一字で表すと?
 「変」ですねぇ。
 自分の目指したいコトとかも含めて変わったし。
 今の状況から脱しようと変わる準備もしたし。
 気持ちの整理して、環境も変わった。
 一応、梅雨時期位から17kg減で見た目も少しだけど変わった(笑
 そう言えば、髪も切ったしね(笑
 お尻の下くらいのロングからショートまでざっくりと。

▼今年はどんな年にしたい?
 とりあえず転職。
 趣味なのか副職なのかわからんけど、製作活動に時間をかける。
 パートナーを捕まえる(ぇ
 1人暮らし目指して貯金する(笑

▼回す人は?
 やりたい方はどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

冬月様のトコで地雷踏んだので…。
やってみたいと思います。



ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!

タイトルはミクシーやっぱりやめます。で経験あることに○、ないことに×をつける。

絶対強制!!
足跡残るよ

入院 ○
手術 ○
骨折 ×
献血 × 貧血検査で血を抜いたら貧血で倒れます(;- -A
失神 ○
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ × 見た目で既に無理。
補導 × ゲーセンとかで実年齢より下に見られて尋問された事なら多々。
男を殴る ○
女を殴る ○
ギター ×
ピアノ ○ 専門時代に授業でやっただけなので弾けない(汗
バイオリン ×
眼鏡 ★ 無いと生きていけない(ρДT )
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 △ 映ってたって事なら多々(涙
パチンコ ○ 基本的にはやらないデス。
競馬 × 理解不能。
合コン ○ 毎回人数合わせで強制参加な気がするが(汗
北海道 ○
沖縄 × 暑いトコ嫌いなので…行く機会あるかな~。
大阪 ○ 野球シーズンには行きたくない場所だけどw
四国 ○ 修学旅行だとかで気が付けば何度か…。
名古屋 ○ いつかS.Q.FのLIVE行きたい…。
エスカレーター逆走 ○ 幼少の頃に(;- -A
フルマラソン ×
10キロの減量 ○ 気が付いたら減ってた。
交通事故 ○
1万円以上拾う ○
1万円以上落とす ○
徹夜で遊ぶ ★ 専門時代は頻繁に徹夜してた気が(;´Д`)
ピアス ○ 今は塞がってるけどね。
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ○ 洋服とか小物は一目惚れって多いよね(違っ
幽体離脱 ×
先生に殴られる ○
徒競走で1位 ×
年寄りに席を譲る ○ 具合悪い時以外は譲りますよ。
他人の子供を叱る ○ 酷過ぎる時は…。
20歳過ぎて素で転ぶ ○ 遊ぶ時は全力ですヽ(≧∀≦)ノ
同棲 △ アレを同棲と言って良いものなのか?
雑誌に載る ○ 某ゲーム誌やらV系誌やらゴス系雑誌に…。
学級委員 ×
恋人が外国人 ○ 北欧系好きですから(ぇ
ナンパ ○
逆ナンパ ○ 罰ゲームとかノリでw
ディズニーランド ★ 年数回行ってます(笑
1人暮らし ○
スキー ○
スノボー ○


ここからは質問を消してね。
当てはまるマイミクの名前を書いてね。

A 愛音様
B 皆様でしょ。
C これまた皆様ですかね。
D う~ん…コレは自分ですかな。
E 自分以外。
F 歳三様。
G 歳三様のイメージが…。
H 絞れない(ぇ
I 毛呂山様・ある様
J 愛音様
K まなみん様・毛呂山様・愛音様・ACHICO様
L ある様
M うみ
N 誰だ…すてぃっち様かな?
O 個人的にツボなので、まなみん様。
P まなみん様・ゅぃゅぃ様
Q 毛呂山様(爆笑
R 色々といらっしゃいますので割愛(ぉぃ
S 恭様
T 誰だろ…。
U 最近見ない人。
V 誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)?
W 皆様
X 愛音様
Y みくりん様・うみ・まなみん様
Z 絶対本人に嫌がれるので割愛(ぉぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【シークレットバトン】



hime.様より頂いてきたバトンです。


Q1
 場所&環境により好き。
 
Q2
 1本じゃないの?
 複数本入れたら辛くないか?
 
Q3
 後ろからだった気がするけど…やった事はない。
 
Q4
 LかLL。
 
Q5
 11人。
 
Q6
 飲める訳が無い。
 
Q7
 12月10日。
 
Q8
 消さない。
 ちょっと明るい方がイイ。
 
Q9
 暇人hise様。
 鴨ねぎ様。
 歳三様。
 恭様。
 時乃流様。 
 
Q10
 結構好きなのでしたい(人´∀`)
 
Q11
 今は…無地の白ですかね。
 その前は黒と灰色のチェックでした。
 
Q12
 可哀想。
 
Q13
 駅前とか?
 
Q14
 前の方かなぁ…。
 
Q15
 50分だった気がする。
 
Q16
 した事はあるけど…学校で~とかのみ。
 これといってしたいとは思わない。
 
Q17
 どちらかと言えば…銜える方かと。
 
Q18
 たたないと思う(-ω-;)
 
Q19
 次はどれにする?
 
Q20
 毛呂山様。
 愛音様。
 しん。
 た~様。
 暇人hise様。



設問欲しい場合は連絡下さいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【カラーバトン】


イ為様から頂いてきたバトンです。

やりたい方がいたらどうぞ。



1.自分を色に例えるなら何色?

黒。


2.それはなぜ?

服装・性格・思考が黒いから(-ω-;)


3.自分の色を意識することは?

滅多にないと思うケド…。


4.それはどんな時?

人に特徴を説明する時(≧m≦)
ライブに行く時とか…かなぁ。


5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?

黒か濃紺か濃紫。


6.それはなぜ?

濃い色なら自分の色と混ざらないから。
そしたら染まらないでしょ。


7.恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?

若かりし頃は…そんな事もあった。


8.大切な人を3人挙げて、その人達の色を教えてください。

旦那様…紫かピンク…時々黒。
実弟…グレーか黒。
うみ…黒か青。


9.3人の色に共通するポイントは?

黒っぽいw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば…。

毛呂山様から来ていたバトンやってない(-ω-;)
って事でやってみたw


★まずはバトンを回す人を5人教えて!

やりたい人がいたらどぉぞって事で。


■貴方の名前は?

如月 綾


■歳は幾つ?

28歳だったと思う(-ω-;)


■好きな物はなぁに?

可愛いもの。
兎。
猫。
スカル。
天然石。
アクセ。
ゴシックなもの。
ついでに…黒いものかなw


■恋人いる?

いるんじゃないか?


■好きなタイプは?

人間ならば…眼鏡+年上+細身+中性的な人。
異性とか…恋愛対象とかで無ければ、生理的に無理でなければw

服ならば、ゴシック・パンク・黒いもの。
小物系なら、ごっつい感じの重量感のあるモノと天然石入りとか…。


■嫌いなタイプは?

人間ならば…自己中・媚びる人・流行とか皆と同じモノが好きな個性の無い人。

服ならば、ギャルっぽいのとか…流行モノ。


■貴方の好きな漫画は?

恋愛モノ以外(-ω-;)


■好きな食べ物は?

アイス。
チョコ。
ムース・ゼリー・ショコラとか生クリーム&ドライフルーツがない洋菓子。
皿うどん。
お好み焼き・もんじゃ。
ニョッキ・ラザニア・ドリア。


■好きな音楽は?

重低音が素敵な五月蝿い曲(●´艸`)


■好きなブランドは?

no†future・h.naoto・PUTUMAYO・B.P.N・ALGONQUINSとか…。
スクパン系やゴシックな黒服。


■回した人はどんな人?

う~ん。

一言で言うなら、変わってる人ですな。

でも、共通の趣味ってか好みが多い人なんで…。
ココまで趣向が…って人がいないのでとても貴重な方ですw


■回してくれた人の心の色は?

限りなく黒に近い藍。
もしくは、こげ茶。


■最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい

スルーで。



いやぁ…。
前回のと被るから微妙にやりづらかったかも(-ω-;)

最近…バトン回ってくること多いなぁ…。
やってないの凄いあるよ( つω-`。 )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。