Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_2026.jpg
お寿司屋さんにて…。

握り12貫と天麩羅盛り合わせ。
流石に天麩羅は皆で取り分け用ですけどね。
食後にかなり待たせたからとお店からのサービスでアイスクリームを頂きまして…。

かなりお腹が苦しいです(;^_^A


なんだか、お腹いっぱいです眠くなってきました( ̄m ̄*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1562.jpg
昨日は父親の誕生日ってコトで、お寿司とケーキ(黒船のダミエ)でした。

久し振りにいつも頼むお寿司屋さんじゃないトコだったので、ネタもビミョーに違うから不思議な感じ(笑




今日は、僕が体調悪いってコトもあり…。

ミートドリア。

かなり手抜きです(笑
最近は真面目に作ってたから、たまには良いよね。

さてと…。
お母様が帰宅するまで、ぐったりしますかね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1342.jpg
ほうれん草のスコーンとティーラテ(*^□^*)

久し振りに来ましたが、スコーン美味しい。
勿論、ベーグルも。


久し振りにRumina様と会って色々話こんでたら西荻窪に行く時間なくなったので…。
急遽、秋葉原へ(笑


ヨドバシでDSケース買って、浅草橋へ移動。

お菓子や姫系デコのパーツ屋さんが17時閉店みたいで、間に合わず…。
違う店で買い物して、ドトールでまたしても話こむ(笑


久し振りに色々な話したり、共同製作の打ち合わせしたり。


かなり楽しい1日でした(*^□^*)

色々とデザインの打ち合わせもしたし、明日から真面目にお菓子パーツ作りたいと思います(笑
ふふっ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1341.jpg
今日、地元付近は雲一つない青空なので、海と空が綺麗な青一色です(*^□^*)
山も新緑で綺麗なグラデーションですからね。
海岸沿いを眺めるのが楽しいです(笑
って、風が凄い強いですけどね(;´Д`)

海沿いだから仕方ないケド、強風と豪雨に弱い路線の為…。
やっぱり、電車遅れてる訳ですよ(;´Д`)
帰るトキまでには通常に戻ってるといいなぁ。


と思いながら、これからRumina様に会うため恵比寿へ。

今日のお土産は、Rumina様お気に入り朝市のお餅です。
今回は僕の好きな桜エビと紫イモにしました(*^□^*)
(画像参照)

まだまだ柔らかいし、袋からエビの良い香が(//∀//)

他にも、ヨモギや豆等もあるのでいつも悩みます(笑
秋にはサツマイモとかあって種類も多いんですよ。
しかも1口サイズに切ったお餅を七輪かな?で焼いていて食べてきなってくれるんですよ(*^□^*)

今日も桜エビ貰ったらお店のおじちゃんにエビがホント好きだねぇって爆笑されました(笑

そのうち無言で桜エビ渡されそう(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0359.jpg
The fishっていう海を一望出来るトコで昼御飯(*^□^*)

海鮮ちらしを食べてみた(笑
パスタやピザもあったけど…何となく生魚が食べたくて。

アワビとサザエが美味しかったです(*^□^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。