Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:

暑い。

職場はとても暑い。
さらに、暑いからだと思うケド窓開けているので、風の音が五月蝿い(´□`A)


なんていうか…。


冷房希望。


としか言いようが無いほど暑いコトは確か。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ふがっ!


なんか…放置率高いんだよねぇ…今の現場。

今の現場に来てから、UNIXだのLDAPだのListWorksだの…ソラリスだのとやっているわけで。
基本的に解らない作業しかないんですよ。

解らないのは、ネット使用可だから調べれば良いのだけど。

んが、しかし。
調べた結果が正しいのかの判断は出来ないわけですよ。
使い方って訳じゃないけど、組合せが違うと他の意味になったりとかさ…あるじゃん?

その辺がネットで調べただけじゃわからんのよ。


それなのに…いい加減覚えたっしょ?的な事を言われても…。
期待しすぎかなぁとか言われても…困るんですよ。


そりゃ。

何年も、何箇所も現場を経験して、ちょとジャンル違いだった現場もいたりもするけどって人とは覚えも感覚も違いますからヾ(。`Д´。)ノ
あんたと違って、遅くて当たり前ですから(涙

ずっと、デザインやりたくて、出来ないから基本的にヘルプで仕事をしていた僕にはハードル高すぎるからっ!


こう見えても、通勤中とか自宅とかでちまちま勉強してるんですけど。
興味ない?とか…向かない?とか聞かないでくれます???


必死でやってる人間にそんなこと聞かないでよっ。

はたから見ればやる気なさそうに見えるのかも知れないけど!

そんな事言われたら、やる気が失せるっちゅうの!


以上、愚痴でした(汗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝…7時迄に起きて出勤。

22~23時位に退社。

27~29時位まで作業して寝る。

日々繰り返し(涙)


だからなのか…気分的に『とりあえず生きてます』って感じ(T_T)


いつになったらゆっくり時間がとれるんだろ(涙)

† aya kisaragi †
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は…連続出勤19日目(涙)


目はしょぼしょぼするし。
立ち眩みは酷いし。
喉もいたい。

更に言うなら…眠い。

薬飲んだから今は落ち着いてるけど、鼻炎も酷い(T_T)

災難としか言いようがない位に不幸続き(;´д⊂)

† aya kisaragi †
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、1月22日から休みなし(涙)


最初は頑張って(笑)午前中に会社行ってたけど、身体がツラくって今ではお昼に出社(^-^;

連続出勤も、定時時間内や残業が1時間位とかなら…。
…多分午前中に出社出来てると思うけど。

流石に毎日終電前後だと、起きた時に身体の節々が痛いです(>_<)

頭痛いし。


休みたい(つд`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。