Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。


テーマ:
Mad tea party † Second scene-NEC_1673.jpg
今日は両親と大多喜へ。

向かう途中、国道297にて痛車発見(笑
過剰反応したのは、水銀燈だったからな訳ですが…。
こんな田舎にもいたんですねぇ。
と、思いながらお母様の買い物とお昼ご飯食べてこれから帰宅。

たまたま寄った本屋に…。
地元に置いてなくて凹んだコミック発見(≧▽≦)


17日にエアギア発売なので、しばらくテンション高そうな予感(笑

ふふっ(^m^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週のジャンプ。


流石にまだ読んでいない人もいないだろうと思ってみる。
ってコトでネタバレっぽいかな~り偏った感想をwww



Dグレ。

ユウちゃん万歳ヽ(≧ω≦)ノ

格好良すぎ!
そして可愛すぎ!

ってかコムイっおまっ!
ユウちゃんになんて顔させるんだいっ!

久し振りにGJ( ´_ゝ`)bと思ったよ!
今週はユウちゃんのツンデレっぷりがイイ。


ってか最近のラビが…。
そんなにリナリーがいいのか!!

そんなんは認めん!(ぉぃ


つぅかさ~。
元帥達とかアレンとかが気になって仕方ないんですけど!


ナルト…。
サスケがどんどん…どんどん人外に。゚(゚´Д`゚)゚。
というより、兄弟がか…。

お兄ちゃん好きとしてはサスケに負けてほしくないんだけど…。
話の流れ上、やばそうだよね。

とか思って読んでいたのに!
なんだあの技は!

だんだん技名が…。


ワンピ。

あの人魚+★どっかで見たような…。
気がするんですけど。

どこだっけ??


ロビンちゃん…。
潜水艦の耐久度完全無視ですかっ(笑
壊れたらどぅすんだよ!
能力者でしょ(笑


てかルフィー祖父(笑
緊張感なさ過ぎ!

だがそれがイイ(笑


ついに…ムヒョが終わってしまったよ(ノд<。)゜。
残念だ!

残念だよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


可愛いマリル&リリーそしてキュラが見れなくなると思うと(そこかっ

何より魔法陣だとか霊だとか妖怪だとか。
悪魔だとか。

題材的にすっごい好みだったのに!
最初は絵的にダメかな~とか思ってたんですけどね。
気が付けばはまっているわけですよ。


年々ジャンプに連載されている漫画で読むものが減っているというのに!


ってコトは…。
Dグレ・ワンピ・ナルト・M0・うさぎくらいしか読むのないじゃん。

テニプリは気が向いたら(暇だったr)読む程度なんで終わったトコでって感じだしな。
今後読めるのがくるといいなぁ。


ってか今読んでるのが終わったらどうしよう(;´Д`)
きっと生きていけない気がする。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、BLと少女漫画を中心にコミックを処分しようかな~と考えております。



だって…半年の間に買った本だけで大きいダンボール3箱分超えてしまったんです(Tд⊂)

このペースで買っていたら…元々置き場を失って溢れている本に寝床を奪われてしまいます。

…すでに半分くらい服と本で埋め尽くされてますが(´□`A)





ま。


BLと言ってもDグレ・NARUTO・ワンピ・幽白・KOF系あたりのアンソロと同人誌。

それと…電車の待ち時間とかタイトル気になって買った…作家買いしていない商業誌。



整理しなきゃどれくらい掘り出させるのか分からないけど…。

本の山を見ると…作家買いしていない商業誌だけでも100冊以上はありそうデス(´□`A)


都内住んでいた時なら池袋に少しずつ持って行くんだけど…今住んでいるトコからじゃ無理だし。

身近には貰ってくれそうな人もいないんで勿体無いけど捨てるしかないデスカねぇ。



あ~少年誌系もコミック多いから整理しないとなぁ…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は8月27日。

スクウェア・エニックスのコミック発売日。

そう今月は、naked apeさんの【switch】11巻発売日!


無事に本屋に行けますように…。


只でさえ、Dグレが1ヶ月休載とかでショック受けているのでコレ以上のトラブルは勘弁願いたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月の休載って本気デスカ?


本気で言っていますか?




…1ヶ月もDグレがなかったら死んでしまう…。


2週間でもキツイのにil|li(つω-`。)il||

なんてこと。



これから1ヶ月もの間…WJを買う度にショックを受けるのか…。

昔は全部読んでいたけど、今は半分くらいしか読んでないしなぁ。

ってか徐々にWJ読む漫画が減ってきていると言うのに…。


WJを買う意味がなくなるじゃないかっヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。