+ + 占 + + | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

さっきの占結果のショックが消えない如月 綾です(´・ω・`)

ってな訳で、なんかいい事ないかなと…。

今日の予定を考えてもあまり良い事なさそうですが(汗
えぇ。

特別な予定がないので。



気を取り直してあなたの前世チェック

さて、結果は…。


■あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

明治時代かぁ…。
芸術家ってのは良いですねv

彫刻や陶芸家だったら良いな(笑

■あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
■文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。

西洋の手法を取り入れた作品ってなんだ??
個人的には…彫刻とか…以下略(ぉぃ

しかも死んでから評価されるって…(涙

■それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。

負けず嫌いですからね。
とことんやりますよ(笑

■数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。

感性…でも独自ってあたり、僕っぽい(笑

■あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。

確かに。
何か作ってる時が楽しいし、時間忘れちゃうんだよねぇ。

■時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。

血が騒ぐ。
なる程…

■強者の魂  58%

微妙だ。

■道楽の魂  100%

道楽で100%かぁ…。

■境の魂  53%

これも微妙。

■妖魔の魂  52%

妖魔って…あまり高くない方がいいのかな…。




+占い提供元+
無料 占い&心理テスト GoisuNet】様v
http://www.goisu.net/index.html