いつもどおり。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





昨日のイベントで

全てを使い果たしました。

(イベントレポonde版は後程!)





今年上半期の体力を

全て使い果たしました。

(コレ本気)








朝っぱらから甘い物尽くし。





走り回ったもんで

足が変な筋肉痛。






ずっと肩に力が入ってたのか

肩も首もゴッリゴリのガッチガチ。

ピップ様もお手上げ状態。





そして疲れ過ぎてて

全然寝付けない。










私、若くないわー(笑)

ガクリ(黒背景用)ふぅ









というわけで、

皆様、すみません。

いつもの事ですが

今週はopenしません。






今週土曜日はリバーウォークです。

日曜日は新下関まで行っちゃいます。

ひさびさの本州(笑)





とてもとてもイベントを詰めすぎてて

きっとしばらくopen出来ないと思います。







openの日はブログに更新します!

宜しくお願いしまーす!









☆おまけ☆



昨日のmamatimeで

ママの一日に付き合って

疲れ果ててたベビちゃん(笑)

「ちゃんと息してるの?」

と聞いたほど爆睡。






泣きもせずに

ずーっと寝てる(笑)

良い子だねー

癒されます♡