昨日、たくさんペーパーをこなした兄さん。

今日は工作系を中心に楽しみました\(^o^)/
てか、本当寝坊しないでよく起きれるよねーと。息子の頑張りに脱帽です!!

以下、本日のプログラム。
・モール遊び
→今、一番彼がハマってるものです。
モールとプラスチックのフォークを使って人形を2体作ってました。
・ペーパードリル
→ずけいけいれつ、なかまはずれをそれぞれ1ページずつ。昨日がんばったからね、捗らない日があって当然なのでサクッと切り上げー。
・ゴミだし
・クマ歩き
・話の内容理解
→今日は新しい問題をやったけど、正解率半分ぐらいかな。
もしや、登園途中に歩きながら…の方が集中して聞いてる?

朝活自体はこんな感じだけど、
登園途中で自然観察して、2人でいろんな話をして笑って、めーっちゃ楽しかった!