なぜ、【乳幼児子育てサポート協会】で資格を取ったのか。

ベビーマッサージの資格は「乳幼児子育てサポート協会」で取得しました🙌

なぜ、この協会でとったのか?

私が子育てで悩みに悩みまくっていた時期に、たまたま見つけた、代表である行本充子様のインスタグラム。
子育て相談のインスタライブを見て、勇気をもらいました。

そこから1年ほどフォローさせていただき、乳幼児子育てサポート協会の活動を見て、ここなら安心、ここの人たちと仕事がしたいと思いました🥺
(個人事業主なんだけどね)

思い切って説明会に申し込み、アドバイザーである吉田佑美さんのお話を聞き、佑美さんのお人柄で受講を決めたと言っても過言ではありません✨

また、資格取得したら終わり、ではなくてアフターフォローがしっかりしていることも、安心できるポイントでした。

最後に、理念やクレド(行動指針)に共感できたこと。組織の向かっているところ、やっていることに納得できるということは、とても大事だなと思っています🌱