川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは☀︎
ちょっぴり、お久しぶりです。









{277BF6EF-6042-422A-B8F9-17B03B5BD205}



{9ECC17A5-22E3-45C6-B1F3-E4CEF28D5EF7}




先週
Gigi ぐちやまさんの元へ行ってきました♡




今回は髪色暗めにしたかったのと
前髪を自分できってしまったのでお直ししてもらいました。



前髪自分できらなきゃいいのに、やめられない、というか、夜に魔がさす。。。笑

あの 魔 は急にやってくるのでどうも対処できないですね。笑

そしてぐちやまさんが、今回もすごく素敵な色味にしてくれました(TT)♡
7トーンらしいんですが、グレーにオリーブを入れてくれているらしく透け感があって最高に綺麗
暗いけど暗くみえない不思議。

ありがとうございます♡

✔️Gigi








最近の週末はというと





{707BCF73-7010-47EA-BC53-CA3CF3D63C48}




鋸南保田

へ海鮮丼を食べに行ったよ〜!!


混んでて20組待ちくらいだったけど、お腹と心に余裕持たせて行ったのでワクワク待てました。


余裕ってほんと大事。笑


とれたてのお魚さんたちも、文句なしで美味しかった!





{20533FCD-01EC-488B-B05F-1A3335B6D952}




食べ物の話したあとで信憑性ないですが

わたし今ちょっぴりダイエット中なので平日は青汁生活したりして調整してます。


食欲と睡眠欲でいっぱいな最近だけど、なんとか出来ることからはじめ中!



そうそう、マツエク、今3週間くらいたったんだけど今月ももちが良いな。♡


マツエクいいところないか悩んでいる方には自信もってオススメできるところ!


ほんとオススメ♡




【アイラッシュ&ネイルサロンSPRING

TEL▶︎0368847201  
インスタ▶︎spring_1021_






あ、あと10日で4月も終わっちゃう!
毎日あっという間で焦る〜(TT)!









♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「beauty」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース