心配ごと。と、決意。 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日の夜、どうしても糖分とりたくって


photo:01






ハーゲンダッツの抹茶トリュフ♡


こんな日の為に買い溜めしていたんだ音譜



抹茶とホワイトチョコって最高の組み合わせですよねっ♪♪

幸せです♡





でもね、最近わたしほんとにチョコレート依存症なんじゃないかと自分で本当に心配で 笑


調べたら

チョコレートのかわりに

ナッツや豆乳、無糖ヨーグルトがオススメみたいです。


チョコレートに入ってる
セロトニン という脳内の快楽物質が原料のタンパク質がこれらに入ってるからみたい!



チョコレートを食べると脳が、もっと欲しいと欲しがって
血糖値が降下、疲労感を増やしてしまうんだって・叫び



なんだか調べると調べるだけ今までのわたしチーンショック!ってかんじでした笑


ちょっとずつでも改善していかないとね(´Д` )

最初チョコなくてイライラしても乗り越えよう(´Д` )(´Д` )





とゆう朝から
糖分とった話から糖分に対する決意まで
訳のわからないブログになってしまいました。笑




とりあえず落ち込んでいます。笑





今日も頑張っていきましょう~♡




















 



prix de fleur、プリドフルールの公式通販サイト




prix de fleur、プリドフルールのメルマガ,メールマガジン
   

prix de fleur、プリドフルールのメルマガ,メールマガジン


prix de fleur、プリドフルールの公式facebook
   

prix de fleur、プリドフルールの公式twitter











iPhoneからの投稿