デモ口座♪♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

FX(外国為替証拠金取引)と経済の勉強の場にしてる女子トレード部
今週からデモ口座が開設されたよ^^


デモ口座というのは、実際にお金を使わなくても

FXでの資産運用が出来る、練習用の口座です♪

練習用といっても、実際の世界経済を相手に相場が動いて円が高くなったり、ドルが下がったりしてて^^

テレビやインターネットでみる本物の為替相場を使ってるみたい。



あ、私もデモ口座でトレードしてみたよ~



経済ニュースもチェックしてみたり。笑



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-FX 経済指数 女子トレード部.jpg



日本の株価も最近上昇傾向みたいですね^^









あ、女子トレード部へのエントリーはこちらからも出来ます♪
興味ある方ぜひ見てみてね。



faceBookもよろしくお願いします^^