ただいまっ^^ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

帰ってきました~(^-^)ドキドキ
救世主さまのお陰で航空会社をかえて便自体かえてもらって、1時間早く日本に着きましたっ!!


あ、浦東空港では、無事にぼーっと過ごしました←

暇だったなぁ、、、(笑)



今回の件で英語力が欲しいとめっちゃ思った、言い合い出来るくらいの(´・ω・`)←

それか中国対策(´・ω・`)



かえてもらおうとした飛行機がそれ自体ないとか、飛行機あるの分かったら次はそれ満席だとか、空席あるの分かったら、ご飯出ません、とか分かるような嘘ばっかりつかれました。笑




何故乗れなかったのかはだに謎です。(←全部中国語で言われた(笑))





今更ちょっといらっとしてますが、これからは気をつけなくちゃですねヒヨコ!!






今からめっちゃ遅刻中の予定こなしてしょぼん


明日は朝からZip!テレビなので早々に寝る予定ショック!



今日10会なんなんだよーっ。
みんなに会いたかったなしょぼん


もう今月は、潔く我慢です(^-^)ハートブレイク








川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00045.jpg






Zipは日の05時50分~08時00分ですよー音符



起きれるかドキドキぐぅぐぅ