フィジー留学2日目★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba



フィジー留学 、2日目です(θωθ)/~


今日は学校に行ってテストをして その後から授業に参加してきました本!!

学校の中では



【ENGLISH ONLY POLICY】 


ということで英語でしか話せないんです(°Д°;≡°Д°;)


授業中も先生はもちろん生徒の質問も英語なので 必死ですえっ

電子辞書が手放せません!!



でもみんな明るくっていい人たちばかりで楽しいです(^∇^)



ちなみに授業の時間は8時から14時半時計

日本の時間だと 5時から11時半目?!



その後はみんなでランディタウンというスーパーやおみやげやさんがたくさんあるところ 市場などに行きました合格

画像早く載せたいですo(;△;)o




日本はすごく寒いみたいだけどフィジーはとても暖かいです黄色い花晴れ

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいっカゼ



また更新しまーす(*^ー^)ノ