大事なことを書かないと・・・

といっても一番大事なことって剛君関連なんだけどね音譜

相変わらずです。あせる

今年、ENDLICHERI☆は中の人は244-endli_xということみたいです。

色々遊んでて楽しそうでいいなぁ~っっ

ビッグイベント

①FM大阪でラジオ始まる。

これ、最強!

毎週金曜夜9時は何があってもラジオを聞く。

毎週剛君の声が聴けるなんて~なんて素敵なんでしょ桜

ホンマに嬉しいです。窓に張り付いてチューンを合わせもって

聴くのでなかなか疲れますが、贅沢言ってられないビックリマーク

大感謝です。そのうち番組にメール送っちゃおうかな♪

②春のライブ!

2年祈り続けた関西ライブがやっと実現アップ

めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい。

しかも、是非ともライブハウスで!って願い続けたのも

同時に叶っちゃうし音譜

ほんと、夢のようです。

チケットが当たるか心配だったけど私が大阪城29日を、

友達がなんば16日を当ててくれましたクラッカー

楽しみ過ぎて毎日眠れませんにひひ