もはや月例更新なみになってしまってますガーン

前も書いたけど、なぜかアメーバ内で、凄く時間がかかって

しまうのですあせるトップを開くのにしばらく放っておいて戻ってこないと

いけない、とか。パソコン詳しくないので、どうしていいのかも

分からないのですぅぅぅむっ


さてさて、待ちに待ったENDLICHERI☆・・244ENDLI-x??

のライブの案内が来ましたぁ~!!!!

なんと今年は関西アリ!!!!!!!

やったぁあぁぁああああああラブラブラブラブ

もう2年前から祈り続けた甲斐がありましたっっっ。

横浜→お台場ときてついに、ですよぉ。奥さん。

ただ・・・・汗公演数が少ないのです汗汗

せっかくやぁーーーーーーーっと関西に来てくれるのに

チケット外れたら絶対ぐれてやる!

奈良と大阪のライブに申し込みました。

大阪は1時間くらいで行けるんだけど、奈良への交通を

調べてみたら、1時間半くらいらしい。

めーっちゃ近いやんビックリマーク全然日帰りOKみたいです。

で、小さい時に行ったっきりだから、(近いと意外と行かないもので・・)

凄く行きたくなって。でもなかなか当たらないみたいなんで

大阪だけでも・・・と祈ってます。


神様、いや大仏様お願い!!