精霊流し | SHAREMYWORLD ARTSHOP Official Blog

SHAREMYWORLD ARTSHOP Official Blog

湘南発信のオリジナルアパレルブランド。
ANKHのモチーフを中心に、アフリカン、エジプシャンテイストの作品を展開。
逗子に店舗を構えながら、原宿DFGでの定期POPUP STOREや、各地イベント等にて出店中。
WebStore→http://artshop.share-myworld.com/


テーマ:
今日は逗子にて、精霊流しでした。
毎年、逗子海岸で行われています。波メラメラ

数年前には、私も参列し、灯籠を灯しました。
確かその時は、風が強くて船は出せなかったのですが、今日は夕方頃からは、風もそんなに強くなかったから、船も流せたのかな?

とても印象的な光景だった事を覚えています。

今年はなんとなく海岸へは行かず、いつものお寺に今日も行ってから、迎え盆の時と同じように、送り盆も同じ防波堤にて、お線香を焚きました。
お寺は、蓮の花がとてもきれいに咲いていました。

お盆の期間はなんだか、フワフワしていたというか、不思議なことに、この数日間は、曜日、時間の感覚がとても曖昧です汗
仕事も普段とは変わったスケジュールだったからそう思うだけなのかな?汗

でも、今年のお盆は、久しぶりにゆっくりと、自分と向き合うことの出来る時間となった気がします。

さて、そんな感じのお盆でしたが、先日は、De La SoulのLIVEにbillboardへ行ってきました音譜

とても素敵だったーーーーラブラブ

良い出来事も起きたし、本当に幸せです虹

やっぱり、良い音楽を良い環境で聴くと、心がスッキリして、とってもリラックスします。
音楽の力って偉大。

ほんの少し力みかけていた肩の力も良い感じに抜けて、頭の中もリフレッシュ出来たので、これでまた、暫く頑張れますニコニコ

ありがとう虹



♀aya♀

♀aya♀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ